出張ついでのデリヘルを何よりも楽しみにしているサラリーマンが、体験談を書きました。

忘れられないツインテールの風俗嬢

投稿日:2016年12月10日

アニメのコスプレが昔から好きなんだけど同じ趣味を持った女性ってなかなかいないんだよね。自分が積極的でないからあんまり女性と出会いがないっていうのも原因の一つだと思うけど、自分の好きなキャラのコスプレを可愛い女性にしてもらいたいよ。以前、奇跡的にモデル体型の女性と仲良くなったことがあったんだけど、自分の好きなアニメキャラは小柄な女性でないとダメなんだよね。そう考えると、結構条件的に厳しいのかもしれないな。一般で探して見つからないならコスプレ可能なデリヘル店を探した方が早そうなので、とりあえずホームページをチェックしてみた。するとツインテールで小柄な風俗嬢を発見、しかもコスプレが可能なお店みたいなのですぐに電話をかけた。そして、彼女を指名してコスプレのオプションをつけると、彼女はコスプレした状態で家に来てくれた。彼女を一目見ると魂が吸い込まれるようなインパクトがあり、エッチが始まってからも気持ち良さだけが頭の中を暴走していた。射精しても快楽は続いたままで、今でも彼女のことが忘れられないよ。

過激なプレイで男性をいじめる風俗嬢

投稿日:2016年12月7日

自分には特に好みのタイプがなくてその時のフィーリングによってプレイ内容を決めている。コスプレをしたい時もあれば、激しくいじめてもらいたい時もあるし、逆にイジメたい時もある。たまに、自分自身がわからなくなる時があるけどエッチが好きっていうのは共通しているんだ。前回のエッチからすでに1ヶ月ほど経過しているので、そろそろ女の体をじっくり味わらないとやばい。そのため、デリヘル店に電話をかけてすぐに遊べそうな女性がいないか聞いてみた。すると、受付のお姉さんからたまたま一人だけすぐにプレイ可能と言われたので、彼女を指名して一緒にホテルに行った。今回の風俗嬢は過激な攻めが好きらしく、男性をペットのように扱うことで興奮を覚えるらしい。とはいっても、ペットみたいな扱いと言うのは・・・。せっかくプレイするならお互いが気持ち良くなるプレイがいいので、彼女に合わせることにした。すると、いきなりお尻を叩かれたり顔面騎乗されたり、散々なプレイをされてしまった。でも、なぜか途中から気持ち良くなってきて口内射精することができたよ。

残念なプレイ内容の風俗経験

投稿日:2016年12月5日

好みのタイプの女性とならどんなプレイをしても気持ち良くなれるので、女性選びだけはしっかりしよう。でも、デリヘルの場合は風俗店と違って実際に店舗へ行くわけではないんだよね。そのため、基本的には受付の人の腕次第ってことになるはず。とりあえず、池袋のお店に電話をかけて受付のお姉さんに自分の好みを細かく伝えてみた。しかし、あまりにも細かすぎたためかお姉さんにはうまく伝わらなかったみたい。そして、お姉さんから好きな女優かアイドルを教えてほしいと言われた。それなら、即答で答えることができるので女性の名前を伝えると、一人の女性を紹介された。紹介した女性はアイドルに似ているタイプらしく、きっと癒されますよと言われたので彼女を指名してみた。家に来てくれた女性は、確かにアイドルに雰囲気は似ているけれど違う。しかも、好きなアイドルはエッチと無縁そうだし全くタイプが違うはず。頭の中でぶつぶつ文句を言ってると彼女は何も言わずにフェラをしてきた。たぶん、自分がエッチな気分にならなかったからだと思うがあまり感じなかった。でも、無理やり刺激を強くしていって最後は射精。ちょっと、今回の彼女をリピートする気にはなれないな。
https://ranking-deli.jp/8/area30/

風俗嬢の写メ日記ってすごく興味深い

投稿日:2016年12月3日

デリヘル店のホームページをチェックしていると、たまに在籍している女性が書いている写メ日記がある。その内容は書いている女性によって異なるので、好みの女性がいる時は詳しく見てみると結構楽しいんだよね。たまたま自分がプレイしているスマホゲームについて、お気に入りの風俗嬢が書いてあったので彼女と話したくなり・・・

続きを読む

エッチが始まると妖艶になる風俗嬢

投稿日:2016年12月1日

晴れている日は特に何も感じないのだが、激しく雨が降ると心の中が寂しくなる。一人でいるのが辛くなって誰かと一緒にいたくなるんだ。こんな気持ちの時に男友達と一緒にいるのはある意味変なので、デリヘルに電話をかけて好みのタイプを指名してみた。受付のお姉さんからすぐに風俗嬢を紹介してもらえたので、とりあえず彼・・・

続きを読む

風俗嬢の見た目は常日頃変化する

投稿日:2016年11月30日

デリヘル店の口コミがまとめてあるサイトがあったので、とりあえず自分が住んでいる地域のランキングを見てみた。すると、自分が全く知らないお店が1位になっていた。まぁ、そこまで風俗関係の情報に詳しいとは思っていなかったけど、始めてみるお店に興味を持ってしまいホームページをチェックしてみた。そのお店にはたくさんの・・・

続きを読む